【まん中広場交流イベント】10/21(土)「ひろばdeハロウィン謎解き」を開催しました!

10月21日(土)
11〜15時「ひろばdeハロウィン謎解き」
終了いたしました。



あいにくの雨で、津市まん中広場での開催ができなくなったため
津センターパレス地下1階オープンステージでの開催となりました。
 
室内ならではのハロウィンかぼちゃバルーンなども設置しました。


謎解きに挑戦!親子でのご参加の方が多い印象でした。









雨の中、たくさんの方が遊びに来てくださいました。

参加者のかたから、差し入れもいただきました。ありがとうございました!

ご参加くださった皆様、
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

コメント