【まん中広場交流イベント】11/19(日)「ひろばdeチャンバラ」を開催しました!

11/19(日)13:00~16:30
「ひろばdeチャンバラ」無事に終了いたしました。

偶然通りかかった方や、
剣術に興味のある方など、
たくさん会場に来て頂きした。
   
大迫力の殺陣・息のあった立ち回り、アクションショー、




楽しいMC、
皆で剣術体験など
老若男女問わず皆さん楽しんでいらっしゃいました。
忍者の衣装体験や手裏剣コーナーも大人気でした。


2020年東京オリンピック応援プログラムである「剣がつなげる2020プロジェクト」では、

皆さんそれぞれの想いを込めて剣を振って頂きました。
  





ご参加くださいました皆様、
華麗なショーと体験コーナーで盛り上げてくださった、
一般社団法人魂刀流志伎会様、魂刀流三重道場焔様、
尾張鳥忍衆様、本当にありがとうございました!

コメント