津市まん中広場の花の植え替えを行いました!

報告が遅くなってしまいましたが、
11月7日(火)に、津市まん中広場にある花壇の花の植替えを行いました。


どこにどの花を植えようか相談しながら配置して…


穴を掘って植えていきますよ!

風に負けず根付くように、根元をぎゅっと。
お花に詳しいボランティアさんに教えていただきながらの作業です。



皆さんに手伝っていただいたおかげであっという間に可愛い花壇が完成!




夏の間にはかなり草が育ってしまっていた花壇が、すっかりきれいになりましたよ!
パンジー、ビオラとマーガレットのほか、今回はクロッカスの球根も植えました。
冬を越す頃には可愛い花を咲かせてくれるでしょうか。楽しみです!

ボランティアの皆さん、ありがとうございました!




コメント