【まん中広場交流イベント】12/17(日)ひろばdeプレゼント交換を開催しました!

2017年12月17日(日)10~14時
ひろばdeプレゼント交換
を開催しました!



クリスマス風に装飾された津市まん中広場のステージ、
5つのプレゼントボックスたちです

「1,000円程度」のプレゼントを持参して頂き、
箱の中に入っているプレゼントと交換するイベントです。
箱を開けるまでは何が入っているかわかりません!



・癒しグッズ
・健康グッズ
・クッション
・炊飯マグ
・パスタセット
・紅茶
・小物
・小物入れ
・ボードゲーム
・ハンドクリーム

などなど・・・
様々な「1,000円程度」のプレゼントがありました。
あっと驚くもの、使ったことがなかったもの、欲しかったものなど、
箱を開けるたびに驚きがあり、皆様プレゼント交換を楽しんで頂けたようでした。











 
広報つ!やFacebookを見て、
昨年開催した「ひろばdeプレゼント交換」が楽しかったのでまた今年も、
などがきっかけで
ご参加くださいました皆様、
寒い中ありがとうございました!

コメント