【津市まん中広場交流イベント】ひろばdeハロウィンマルシェを開催しました!

10月6日(日)14時~18時に津市まん中広場にてひろばdeハロウィンマルシェを開催しました!

当日は風は強かったんですが、とても良いお天気に恵まれました。

ひろばdeハロウィンマルシェでは10組の方々にご出店いただきました。
出店者の皆さまのご紹介です。

①nuts☆nuts!さん
クレープやポテトに加えて、ヒラヤーチーという沖縄風のお好み焼きも食べられます!
甘いものも!しょっぱいものも!


②マナ・ファーム@アースアズマザー三重さん
整体処うきうき堂にて、整体の施術を受けられます。
担当スタッフも試しにしてもらいました。
体、軽くなりました!すごい!


③色鳥~いろどり~さん
悩みごとがあるとき。
カラーセラピーでちょっと自分を見つめ直してみませんか?
時間のある方はじっくり。お急ぎの方は10分でささっと。


④ミノリノデザインさん
フォトプロップスという、写真を撮る時に使える小道具を作れます。
帽子やヒゲなど、たくさんある種類の中から選べます。
最後には記念写真も!


⑤コーヒーローストハウスひびうたさん
コーヒー(Hot or Ice)、カフェオレ、麦茶の販売をされています。
コーヒーが気に入ったら、その場で豆も買えますよー!


⑥ホリカワさん
フレーバーポップコーンはキャラメル、シュガー、いちごミルクの3種類。
作りたてのポップコーンは驚くほどサクサクですよ!
ピンクグレープフルーツやストロベリーソーダなどのソフトドリンクもあります。


⑦なちゅ・きち和音さん
スープ、ホットドッグ、パン各種の販売です。
スープは途中売り切れてしまったほど!
パンもさつまいもなど秋の味覚を使ったものがたくさん。


⑧Green bouquetさん
アクセサリーの販売をされています。
シーグラスでできたものや、ポンポンアクセサリーなど、種類が豊富です!
ヘアアクセサリー、キーチェーンなど色々あります。


⑨Reve de mi-yuさん
クッキーやマフィン、チーズケーキなど甘いものがたくさん!
特にかぼちゃなど秋の味覚を使ったものはおすすめですよ!


⑩津市NPOサポートセンター
くじ引きとリアル謎解きアトラクションをしています。
くじ引きが人気で景品がなくなってしまいそうなほど。
リアル謎解きアトラクションはお子さまに人気。参加賞もあります。

ZTVさんに取材していただきました!
本日の様子は10月11日から4日間、じもトピで放送されます。
ご来場いただいた方も、今日は都合がつかなかった方も、ぜひご覧ください!

たくさんの方にお会いできて、たくさんの笑顔を見れて、とても素敵なイベントになりました。
ご来場いただいた皆さま、出店者の皆さま、ありがとうございました!

良いハロウィンをお過ごしください!

コメント