「にぎわいスイーツプラザ」。賑わって無事終了しました~♪


報告遅くなりましたが、2月20日~3月3日まで開催していた「にぎわいスイーツプラザ」は無事終了しました。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2月27日(日)を除いた、全11日間。
10人のオーナーに日替わりで入っていただき、見事完走することができました。

オーナーの皆さんや、携わっていただいた商店街の皆さん。
市役所の方や、このイベントに関わっていただいた様々な方。
本当にありがとうございました。

そして、降って沸いたような急な企画にも関わらず、それを実行してやり遂げた担当スタッフ。
本当にお疲れ様でした。


最低20食のオリジナルスイーツセットを日替わりで提供するというこの企画。
なんと…全ての日において完売でした!

コレってすごくないですか?

最終日なんて…80食完売ですよ。


にぎわいスイーツプラザの詳細や雰囲気は、津市市民活動センターの活動日誌で読めるのでそちらでご確認くださいね。

いやぁ。
にぎわいましたねぇ☆




【2/7~3/16】コーヒー1杯からできる寄付がある

コメント