「NPOのためのGoogle活用術」無事終わりました。


こんな時期ですが、私たちには私たちにしかできないことがある。
ということで、昨日(3/12)、「NPOのためのGoogle活用術」を開催しました。

講師は3回目となる(株)ユナイテッドワークスの北川風太さん。

検索、メール、カレンダー、ドキュメントなど様々なGoogleサービスをどのように仕事で活かしていくのかというお話でした。
今回は、TwitterやFacebookと異なり、かなり実務的な内容だったため、少々難しかったかもわかりません。

だけど、使ってみることで「あ~。あのとき言っていたのはこのことかぁ」と理解できるのだと思います。
ぜひ、恐れずに、ガンガン使っていってもらえると嬉しいです。


※東北地方太平洋沖地震支援の募金箱を設置しました

コメント