「HEART BOAT MIE」にハコチカが参加しました


昨日行われた「HEART BOAT MIE」にハコチカが参加しました。

このイベントの売上から原価を引いた分(つまり利益ですね)は、東日本大震災復興支援と三重県南部の災害復興支援に寄付されます。

ハコチカオーナーの皆様からの温もりのこもった商品をお預かりし、スタッフ2名と、ボランティアで参加していただいたオーナーさん2名とで頑張って販売してきました。

その結果、ハコチカとしては、17,400円を寄付することができました。
皆様ありがとうございました。


40以上のブースが出店していて、全体の寄付額が391,955円だったので、イベントの目的達成の一助になれたのではないかと思います。

また、当日は三重短大からボランティアも来ていただき、受付などを手伝ってもらいました。
三重短大の生徒さんにはいつも本当にお世話になっています。
地域を想って活動していただいているその姿勢に感謝。

当日の様子はハコチカのブログで!




津市NPOサポートセンター 新スタッフ募集

コメント